2007年01月29日

がんばります

読者の方からこんなコメントをいただきました。

----------------------------------------------------------
「オートサロン」の特集を興味深く拝見しました。
少しCarTimeらしさ的なものが見えてきたような。

でも写真はいただけませんね。これでもかとPolish Upされた
ボディに照明が映り込む厳しい条件下ですが、
見た目がウリのショーですから。その意味でも内装関連を
もっと掘り下げた方が、先の「らしさ」に繋がってくるのでは。
----------------------------------------------------------

CarTimeらしさ、出てきましたか。
読者の方からそう言っていただけるとうれしいです。

そして写真、ほんと、すみません。光りまくりです。

ギラついた照明とカメラBoysたちの「ドケよ・・」的な視線と戦いながら
ベストは尽くしましたが、このような結果に・・。
これから腕を上げていきたいと思います。

内装はこれからも掘り下げていきますよ!
思っていたより値段も張らないのでオススメしていきたいです。

今回のオートサロンで見かけた「ROXY×三菱自動車」のコラボ車で
シートベルトがボーダー柄になっていたのが印象に残りました。

シートベルト。今まで気にしていなかったけど、
いろんな色・素材・柄から選べたら・・・。
他は無地でシートベルトだけ柄ってかわいいと思います。

---

というわけで皆さんからの応援メッセージをこれからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
posted by かーたいむ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

冬のオープンカー対策

●冬のオープンカー特集をお願いします。
防寒対策とか、一番風の巻き込みの少ないオープンは?


冬のオープンカー、いいですね!
オープンカーは寒い冬こそ気持ちいい!

女性のためのクルマ相談所」の先週の記事で
「冬のオープンカーの防寒対策」というテーマを取り上げました。

これを読めば防寒対策はバッチリです。

一番風の巻き込みの少ないオープンに関しては
今回情報を集められなかったのですが、
最新号の「女子力アップのクルマ選び」でご紹介したロードスターは
髪もマフラーも邪魔にならなかったということで
巻き込みが少ないみたいですよ。

---

相談所でのご回答にもありましたが、
「エアースカーフ」という首周りのヒーター機能の効果は絶大だとか。

でも自分のクルマには付いていない・・・。
そんな方に試していただきたいのは、
ホッカイロをマフラーに貼って(または挟んで)
首の後ろをあっためるという手法です。。
これをやると極寒日でも全然サムくない!

寒くてどうしようもない日は、ぜひお試しください。
posted by かーたいむ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

こんなコーナーあったらいいな:「お車拝見」

●女性カーオーナーの「お車拝見」や
素敵なカーグッズを購入できる店特集のコーナーがあったらいいな。


ご意見ありがとうございます。

カータイムには【Unique&Savvyな彼女のクルマ観】というコーナーがあります。

「あのユニークな女性はどんなクルマに乗ってるの?」

という興味がきっかけで、クリエイティブなお仕事をしている女性や、
独特の視点を持った女性たちにインタビューしています。

これまでコラムニストの辛酸なめ子さんや、
人気セレクトショップ「Cher」のオーナー山崎嘉子さん、
アウトドアライター&コーディネーターの北村ポーリンさんに
ご登場いただきました。

今後は女性誌でご活躍中の人気スタイリストさんなどに
ご登場いただく予定です・・!

---

また、読者女性をご紹介する「女性ドライバー紹介」というブログも始めました。

愛車紹介や、彼女たちのクルマ観を探る「女性ドライバーへの10の質問」に
お答えいただいています。

こちらも随時更新していきますのでお楽しみに!

---

「素敵なカーグッズを購入できる店特集」。

これもぜひやりたいですね。

カーグッズショップへの突撃取材も企画しておりますので、
ナイスなお店・メーカーさんを見つけたらご報告いたします。

---

編集部では皆さまからのコメントをお待ちしております。
ご質問やご意見・ご感想は、info●cartime.jp (●を@に変えて)まで
お気軽にお寄せください。
posted by かーたいむ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性でもいいんでしょうか…?

カータイムを立ち上げて以来、たくさんのコメントやご質問・ご意見を
読者の方々からいただいております。

きちんとご返事ができていなくて、申し訳ございません。
いただきましたコメントは編集部一同、拝読しております。

どんなコメントでも、読んでいただいて、
カータイムのことを考えていただけただけで、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

そんな皆さまの声にお答えしていければと思い、
このQ&Aコーナーをつくりました。

---

今日はよくいただくご質問を紹介します。


●男性でもいいんでしょうか…?

はい、もちろんです!

女性のための・・としておりますが、
会員へのご登録は男女問わず、歓迎しております。
(けっこう、男性の方も多いです)

「彼女・奥さんと一緒に読みたい」
「女性がどんなクルマに興味があるのか、知りたい」

という声もたくさんいただいております。
ありがとうございます。
ご期待にお答えできるようがんばります。

---

編集部では、皆さまからのコメントをお待ちしております。

ご質問やご意見・ご感想は、info●cartime.jp 
(●を@に変えて)まで、お気軽にお寄せください。
posted by かーたいむ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

