2008年04月03日

新コーナーはじめました。

こんにちは。

新コーナーを2つ始めましたのでお知らせです。

●ぶっちゃけクルマ購入秘話
愛車を購入したときの紆余曲折、心境、オカネの事情など
あますことなく語っていただくコーナーです。

・赤字生活の中での購入。「バカ夫婦」と呼ばれて・・・
・通勤クルマが突然動かなくなって1週間で即決コース!
・両親から突然の融資をゲット!
・BMWへのこだわりを捨てて国産車を選んだ理由
・購入1年後に夫の年収が300万円ダウン!
・CMにつられてノリで購入

そんな6人の女性の秘話を一挙公開中!

インタビューにご協力いただける方も
引き続き募集しています。→詳しくはコチラ


●クルマキャラ弁
味のあるクルマたちをキャラ弁にしてみたら・・・
思いつきで始まったコーナーですが、
キャラ弁デザイナーたちの華麗なる腕前がすごすぎてびっくり。

今後、ゆっくりペースですが次々アップしていきますので
お楽しみにどうぞ。ちなみに次回はカルマンギアの予定。

---

見てくれますよね? ヨロピク!!
posted by かーたいむ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92112474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

