2007年11月16日

ルノー祭りにいきました

ルノーさんからのお招きいただき、銀座本社での「ルノー祭り」に
参加させていただきました。

おフランスのメーカーらしく、
ボジョレー解禁日にみんなでたのしく飲もうぜ!という企画。
メディア関係やN産関係の方がたくさんいらしていました。

200711151950000.jpg

いきなり空いてます!みんなのみまくり。


会場では、ハイテンションなF1メルマガでおなじみの
ルノー広報Sさんがお出迎えしてくださり、
(個人的に)感動の初対面が実現しました。
とても優しい方ですが、
ややこしそうな話はうまく聞き流すクールな姿もステキでした。


もちろんコバ・フィジコのポスターも。

473cf355.jpg

オフシーズンにも関わらず
アロンソのゆくえとともに注目されるルノー、
来季のドライバーラインナップはどうなるんだろう〜と
さぐりを入れるも、新たな情報は得られずでした・・・

女性市場開拓の策はないものか、という話になったので
「来年は中島Jrと琢磨でF1ブームが再燃するかもだから、
ここはコバをイケメンレーサーとして全面に・・・」
と言いかけて、「あ、でもコバがマクラーレンにいくかも」
と思いとどまりました。

N産のIさんがしきりに
「“のだめ”の原作本にメガーヌが出ている!アピールチャンス!」
という話をされていたので
その線から女性を攻めたほうが現実的かもしれませんね・・・
あ、でも玉木宏はデミオのキャラクターだ・・・

こうなったら女性はあきらめ、
「ブリアトーレ=ちょい悪・モテおやじ」
の路線で局所的に攻めていくというのはどうでしょうか。

とにかく応援しています。
ルノー、がんばれ!!
posted by かーたいむ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ&レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。