2007年10月10日

最終戦を前に・・・

F1界の暗黒卿・バーニーの

「ワールドチャンピオンになるべき人物が
 ルイス(・ハミルトン)であることは痛いほどに明らか。

 キミ・ライコネンは誰に対してもほとんどしゃべらないので、
 F1にはほとんど貢献していない。

 フェルナンド・アロンソについては、
 ワールドチャンピオンだった2年間にほとんど何もしなかった」

という談話に対し、感想を求めらたキミ・ライコネンが

「他人が僕のことを何と言おうと全く気にならない」

と一蹴。

F1界が果てしない舌戦でもつれまくりの昨今、
胸がスーっとするヒトコマに感じられました。


最終戦・ブラジルGPまでもつれこんだ
三つ巴のチャンピオンシップ争い、
中島一貴のデビューも含めて今から楽しみです・・・!
posted by かーたいむ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59875099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

