2007年04月02日

新コーナー2つ、立ち上げました

先週末にカータイムのデザインをリニューアルしました。

昨年の秋に本格オープンして以来、
ちょこまかと新コーナーをオープンさせてきたら、
ゴチャついてきたので、きれいにしてみました。

過去の記事も読んでもらえるよう
トップページの見え方も作り直しました。
皆さん、ぜひ改めて読んでみてください。

---

そしてリニューアルに伴い2つ、新コーナーを始めました!


●ペーパードライバー克服記

http://paper-driver.seesaa.net/

編集部とひょんなご縁で出会ったフリーライターのYukikoさんが書く、
脱ペーパードライバーへの道のりです。

必ずしもクルマが必要でない都内に住み、
ずっとペーパーで通してきたものの、
大好きなF1の日本グランプリが、今年は東京からも近い
富士スピードウェイで開催されるということで一大決心。

目標は今年9月に開催されるF1日本グランプリに、
自分でクルマを運転して観戦に行くこと。

ヴァンサンカン風の優雅な見た目を裏切る行動派。
旅行や音楽事情にも詳しい。海外でのF1の観戦経験も豊富。

そんな引き出しの多いYukikoさんが挑戦する
ペーパードライバー克服への道のり・・・。

皆さんも応援してあげてください。
Yukikoさん、がんばって!



----


●超簡単!メンテナンス教室

http://www.cartime.jp/learn/maintenance/

これまた、ひょんなご縁で出会ったカーケアサービスを提供する
株式会社フィットの矢野社長。

その道を極めながらも、自ら第一線で活躍する矢野社長。
ある日、「世の中の役に立つことをしなさい」という
天の声があったそうです。

何か協力できることがあれば、と親切なお声がけをいただき、
かねてからリクエストの多かった
「わかりやすいメンテナンス・ケア方法」をご教授いただくことに。

プロの技・コツを日常のケアに簡単に取り入れられるよう、
写真付きでポイントをわかりやすくまとめていただいています。

かならず役に立つので要チェックです!
posted by かーたいむ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。