2009年04月07日

早くも観戦疲れ

開幕から2戦、まさにブラウン一色の結果になりましたね。
パドックを歩く道端ジェシカの姿にも段々慣れてきました。

こちらに登場しているバトンファンのReikoさんからは、
開幕予選終了後すぐに
「いままでのチームの苦労を自分のことのように感じ
思わず泣いてしまいました」との感極まりメールが。
その気持ち、わかります…!

一方、マレーシアGPでは
ギャンブルを大外ししてしまったキミ・ライコネン。
早々にマシンを降りアイスを食べる姿は、
クルーザー@モナコのように語り継がれそう…

あのタイヤ選択に関しては、CS解説の森脇さんも声を荒げて
怒りをあらわにしていましたが、
あの選択肢があり得るほど、トップ勢とのマシン差は大きいのですね。

→F1★Girlsブログ掲載のゆかりんさんが、
ブログで詳細レポートしてくれています


ハミルトンの一件や、イイ線いってたベッテルの連続リタイアなど
色々あった話題がどれもかすむような、大荒れの2戦。
まるでトランプの「大富豪」で「革命」が起こったかのようでした。

でもシーズンはまだまだこれから!
次は季節を春に移した、中国GP。
さて、一体何が起こるのやら…?!

※※「F1★Girls」オープン記念!※※
ルノーキーホルダー、ベッテル&ブルデー サイン入りレッドブルが当たるプレゼント企画実施中です。
激レア・オリジナルF1イラストの壁紙&待受ダウンロードはコチラから!

posted by かーたいむ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。