2008年09月28日

【現地より】シンガポールGP予選

予選、盛り上がりました!
会場は熱気に包まれ、ビールが飛ぶように売れてます。

Q1が終わりQ2。
カズキ選手が好調です。
あぁ!アロンソがスローダウン!ショック!

本人も頭を抱えてます。
前日のフリー走行後半ではトップタイムだったのに、、

キミ、クビサ、ハミルトンが通ると一際大きな歓声があがります。
しかしポールはマッサが獲得!誰のファンもここでみんな大拍手。
まさかのマッサとは言わせない。

カズキ選手も10番目のポジションを獲得!
決勝、楽しみです

そして帰り道にサプライズが、、
なんと中嶋悟さんに遭遇!

な、中嶋さん!

背後から握手を求めるとリレーバトンの受け渡しのような変な格好で握手してくれました。

ロータスのときから見てました!

あ、ありがとう。

あぁー中嶋さんだ!
あの中嶋さんだ!雨の中嶋!

カズキ選手の健闘を喜んでました。
インタビューでもカーナンバー8だけ見ていると語っていた中嶋さん。
息子Love!

ふつうに私たちの近くの席で観戦していたようです。
そんなところも中嶋さんでした。

そんなわけで興奮の一夜でした。
今日は決勝です。
posted by かーたいむ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
中嶋さんいい人ですよね・・・

フォーミュラニッポン等の国内レースに通っていると,中嶋さんってピットやパドックにいるのが当然みたいに思ってしまい
「あ,中嶋さんだ」(そのままスルー)
とかなりかねないので,ちゃんと激励の声をかけて感動を味わうようにしています(笑)。

一貴君もキャラは地味ですが,本当にいい子ですよ。F1でも遠慮しがちなキャラのお陰で存在感は薄めですが,経験を積んでもっと現場で他ドライバーとの絡み上手になってくれればなー,と思います。ウイリアムズ様,来年もどうかシートを…。

しかしマスコミに一言も言わずにお忍び同然にシンガポールを訪れる中嶋さん…やっぱかわいいわ。
そういえばGTもFポンも今週はお休みでしたね。
Posted by ねーさん at 2008年09月29日 01:01
ねーさん、アロンソが勝ってうれしいですね! 

あー、そういえばマッサの髪は増えた気が・・・。ではまたイベントで!
Posted by かーたいむ at 2008年10月03日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。